Crimson Report

<< てんこくへの段階 | さよなら2004 >>



Fri 18 11, 2005

Permalink : http://sug.jugem.cc/?eid=


| posted at | filed under - | - | - |

Latest entry


グチるよりアジれ!

Thu 23 12, 2004

Permalink : http://sug.jugem.cc/?eid=232

以前、カテゴリリストを別ページに移したとたん(屋根ではない)トップ以外のページでのカテゴリ非表示をブチかまされ、先日プレパゲ・ネクパゲ月別編を書いたやさき(滋ではない)、今度はアーカイブリストが削除されてる・・・

これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! じゅげむシステムに比べ、我が緋研の力は30分の1以下である。にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 諸君!我が緋研のネタが正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。 (そゆわけで、アーカイブリストも強制的に表示)

我々は某サーバを追われ、ネット難民にさせられた。 そして、一握りのエリートらが容量無制限に膨れ上がったじゅげむに集中して50余年、辺境に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。緋研公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。私の弟、諸君らが愛してくれたプレパゲ・ネクパゲ・ザビは死んだ。何故だ!?

「坊やだからさ(三郎ではない)」

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた! 我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ! 我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。優良種である我らこそ人類を救い得るのである。

ジーク・ジオン!

(更新の仕方を忘れたのでコピペで済ましてみました)

| posted at 19:54 | filed under Diary | comments(11) | trackbacks(3) |



Fri 18 11, 2005

Permalink : http://sug.jugem.cc/?eid=

| posted at | filed under - | - | - |


Comments & Trackback

  1. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  2. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  3. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  4. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  5. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  6. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  7. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  8. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  9. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  10. - : 管理者の承認待ちコメントです。

  11. - : 管理者の承認待ちコメントです。


  1. Happy new hiagain : 緋の国

  2. christmas : hristmas decoration
    ?????????ヲ???????

  3. - : -
    管理者の承認待ちトラックバックです。

Search this site

about this site

Categories

Archives

Appddix